ストラップつけてみたぞ。
携帯ないと写真取れないのでカバーにつけてぱしゃり、ただ携帯自身につけるとこはないかも。
くいだおれ太郎? 人形? のストラップ、なかなかいい感じ。
一過性で気に入っててすぐに外すかもだが。(ぇ
昔は携帯縦に小さかったから、ストラップいるなぁ、って思ってたけど、
いまわぁ、携帯自身かなりでかいからな。
それが理由かどうかわからんけど、必須ではないだろうな...。
むしろつけるとこあったら 3ds のペンとかにつける感じかもな...それはじゃまかな...。
そんなこんなで相変わらず締めの文章に行くけど (^^;
精神世界的には夏至とか、もう苦しみの時代は終わったとか、浄化は完了した、みたいな感じですが、それほど人生は何も変わらず...まぁ、前にも書いたけど、結局自分が動かないと~みたいな感じなのかな...。
最近急に眠いのは次元上昇のせいらしいが、
まぁ、季節の変わり目なので理由ともかく無理せずに、
思い通りのことがこなせなくても、
慌てず心の中で断捨離して、
整理整頓が無理ならとりあえず処分とか、少なくとも心の中で、
あるいは掘り出し物のお店屋さんごっこするためにごしゃ~って入れてるだけと言い聞かせて使わないものを段ボールにいれるとか、
..
...
...そんな感じで梅雨を乗り切ろ~でわの~。(´・ω・`)