2026年6月28日日曜日

忍法食い倒れ丸~ぐわははは~。

ストラップつけてみたぞ。

携帯ないと写真取れないのでカバーにつけてぱしゃり、ただ携帯自身につけるとこはないかも。

くいだおれ太郎? 人形? のストラップ、なかなかいい感じ。

一過性で気に入っててすぐに外すかもだが。(ぇ

昔は携帯縦に小さかったから、ストラップいるなぁ、って思ってたけど、

いまわぁ、携帯自身かなりでかいからな。

それが理由かどうかわからんけど、必須ではないだろうな...。

むしろつけるとこあったら 3ds のペンとかにつける感じかもな...それはじゃまかな...。


そんなこんなで相変わらず締めの文章に行くけど (^^;

精神世界的には夏至とか、もう苦しみの時代は終わったとか、浄化は完了した、みたいな感じですが、それほど人生は何も変わらず...まぁ、前にも書いたけど、結局自分が動かないと~みたいな感じなのかな...。

最近急に眠いのは次元上昇のせいらしいが、

まぁ、季節の変わり目なので理由ともかく無理せずに、

思い通りのことがこなせなくても、

慌てず心の中で断捨離して、

整理整頓が無理ならとりあえず処分とか、少なくとも心の中で、

あるいは掘り出し物のお店屋さんごっこするためにごしゃ~って入れてるだけと言い聞かせて使わないものを段ボールにいれるとか、

..

...

...そんな感じで梅雨を乗り切ろ~でわの~。(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿